絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 放龍テンプル・ストーリィ  37/後51

2018-04-30 08:04:52 | 仮想はてな物語 
     
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ



この寺のすぐ西には、治田神社があります。格式の古い神社であります。ともかく、境界線に移動することにしました。サヤカに、リース顔を使って通信を送りました。


「オッさん、どこに動いてもいいわよ。彼らから隠してあげるから」と言ってくれましたので、動くことにしました。キヨヒメも、チターンも、たじたじとなっています。一刻も早く手を打たねばなりますまい。もっと、助っ人を募集するのだったと後悔したのですが、後の祭りでした。


それより早く、ヒントを捜さなければなりません。足がもつれて、思うように走れません。しかし、数10mの距離であったので、境界線まで何とかたどりつきました。



つづく

コメントを投稿