絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@西国6/6(33-29)怒り顔のカンノンさん

2017-01-22 08:11:05 | 仮想はてな物語 



           copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ





 海も凪いでおりました。
 とにかく、小島から離れるように、
 必死で小舟を漕ぎました。
 怪物が、泳いで追い掛けて来るかもしれません。

 手に豆が出来、
 その豆が潰れたころに、
 陽が、昇ってまいりました。

 遠くには、見慣れた山々も見えております。
 こうして、コウゾウは、
 無事に港に帰りついたそうであります。

 コウゾウが見た怪物とは、何だったのでしょう。
 彼は、本当に見たのでしょうか。
 橋立のバートが、
 小舟が流れ去ってゆくのを、黙って見ておれず、
 夢の中で教えたように、思われてならないのですが、
 バートに聞きますと、とぼけて答えてはくれません。

 そんな、取るに足りないような、ささやかな行為、
 たくさんしているので、
 一々覚えてないのでしょうかねえ。


                 この項おわり


コメントを投稿