ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

天気が微妙ね・・

2009-05-30 19:59:37 | 日常戯言。
週末です。とりあえず今日はお休みー。
せっかくのお休みでも天気が微妙で寂しいですなぁ。
雨降ってると掃除する気もなくなり、クイックルワイパーで簡単に(´・ω・`;)

今日は実家に用事がありちょいと帰ってました。
1ヶ月に1回は顔見せに行こうと思ってるので、たまには帰らないとね。
お土産に新玉ねぎをいっぱい持たされた・・・
相変わらず一人なのにこんなに貰ってもなぁ(ノ∀`)
母親がウチのマンションに泊まりたいコトを言ってたなぁ・・
特にウチには何もないのに・・・ (´・ω・`)

午後3時過ぎに帰宅。疲れ気味なのでのんびり過ごしてましたー。
何気にNHK-BS2を見ると、アニソンのど自慢という番組がやってたので見てしまったw
前半がのど自慢で、司会は森口博子、審査員は田中公平、野沢雅子、古谷徹ほかとなかなか豪華w
そういえばアニソンのど自慢って番組、初めてなんですねー。
優勝した人はグレンラガンの空色デイズを歌ってた。普通に上手かったです。
後半は出演者のライブステージ。
ゲストに出てたMay’n、水木一郎アニキの熱唱の他、森口博子も歌ってなかなかいい感じでした。
昨日に引き続きMay’nの歌声が聴けましたヨ(´・ω・`)b

さて明日のダービーでも予想しますかね。馬場状態が微妙ですし、悩むわぁ・・
当たる気もしないんですけどねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。