ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

風が。。。

2020-05-03 18:10:54 | 日常戯言。
最近天気が良くても風が強い日が多いですな。
ベランダで椅子でも出してのんびりしたいトコですが、ちょっと風強すぎw
今日は早朝にコンビニにスポーツ新聞買いに行くだけであとは家でまったり。
テレビ見てると出歩いている人はそれなりにいますよね。
バーベキューしてたりとか、危機感ねぇよなぁ。。

競馬、天皇賞・春(GⅠ)。

いやー、最後は2頭のマッチレース、見応えがありました。
フィエールマン届くかギリギリ、ハナ差勝ちでしたね。連覇おめでとう!
映像良く見ると最後ルメールが右ムチから左ムチに持ち変える技術。さすがだね。
2着スティッフェリオ、北村騎手ナイス騎乗でした。完璧なレースだけに惜しい。
でもスティッフェリオ頭で買ってないのでコチラとしては良かったw
レース結果はJRA公式HPでどうぞ。
来週から東京競馬場で5週連続GⅠですな。ショボ額でまったり楽しみます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。