ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

花火の音が聞こえるねぇ。

2013-08-03 20:46:35 | 日常戯言。
やっとこ週末だね。
今年は夏休み結構多そうだから、もう少し頑張らないとね(´・ω・`)

手賀沼花火大会の花火の音がよく聞こえる。。。
マンションのエレベーターのホールに行くと、ちっこいけど花火が良く見えます。
今回は色々なところで花火あがっているなぁ。

nexus7でのんびりパズドラをやっています。
もうガンホーのゲームはやらないと思ったのになぁw
ROが今となっては懐かしいですな(*´ω`*)
ま、今回は課金をする気はさらさらないので無課金でのんびりとやっている状態。
しかもスマホでやっているわけじゃないのでプレイ時間も少なめです。
会社の人達は休憩中とかでもやってるからあっという間にランクも追い越されますw
まだランク99だしなぁ・・・(ノ∀`)タハー ま、のんびりですw
しっかし・・・石が残2個とか寂しすぎるwww

最近のリーダーは究極進化させたこの2体のどちらかですな。

↑HPとか映ってないスクリーンショット失敗w 


↑今日はこいつでのんびりアンケートダンジョン4ですかね。。

昨日のゴッドフェスで残り少ない石で一回ガチャしたら、
なんと朱雀の化身・レイランが出た (*゜∀゜)=3ハフンハフン
さっくりと天導の朱雀・レイランに進化させましたよ。

ま、こちらものんびり育てましょうかね。
しっかしこう見るとスキルレベル全くあげてないのがよくわかるなwww

久しぶりにゲームネタでした(´・ω・`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。