ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

冬至。

2018-12-22 18:41:19 | 日常戯言。
3連休初日。
冬至ですね。柚子もかぼちゃも買い忘れたので寂しい冬至ですw

先月、ベランダから家の中に移動したハイビスカス。

また咲きましたw 長い時期楽しませてくれてます。
赤い花のほうはこれでおわりかな?
オレンジの方はまだ蕾が2つあるのでいつ咲くやら。。。

明日は有馬記念。
嫁さんが100円だけ馬券買いたいというので、恒例のライトウインズ阿見へ。
あみプレミアム・アウトレットにクルマを停めて、歩いて移動。

天気微妙だけど牛久大仏を眺めつつ。
オイラはネットでも買えるので遊び馬券を購入w
アウトレットちょろっと見て帰宅。
馬券、当たるといいんだけどねぇ。。

帰宅してからはまったり年賀状作成。パソコン変わったので住所録が・・・w

最近のお届け物。

カルビー様から「カルビー大収穫祭2018 じゃがいも・ベジバスケット」を嫁さんが当選。
今回は当たらないと思ってたら最終週にようやく当選。
じゃがいもありがたいですね。ありがとうございます^^


伊藤園様から「おーいお茶 秋の旬お届けセット カタログギフト&新米1Kg」を嫁さんが当選。
カタログギフトは関東でした。何にしようかね。ありがとうございます^^


TOKYO FM様の番組で倉敷市「果実工房のフルーツコラーゲンゼリー」をオイラが当選。
今年最後のスペシャルウィーク、当選して良かった・・
ゼリー美味しそうです。ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。