ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

むはっw

2009-09-27 16:50:29 | 日常戯言。
今日は結構涼しいですねー。
そう思って午前中ブラブラ1時間ほどお散歩するとやはり結構暑かったw
家にいて窓開けてると風が結構冷たく感じて涼しいんですけどねぇ。

楽天でポチった梅干しが届きました。早速今日の夕食に食べようと思います♪
やはりご飯の友はかかせないですなぁ。
ご飯の友、まぁ色々あるけどしばらくはこの梅干しで(*´ヮ`*)
なんかネットで色々買いすぎだよな・・・なかなか楽天のプラチナ会員から降格しないぜw
しばらくポチらないよう気をつけねば・・・

「ToHeart2ポータブル」、このみシナリオは2種類のエンディングを見てクリアーしました。
次は、タマ姉ですかねぇ・・まぁ今後はのんびりやろうと思います。

来月からの新アニメ、何もチェックしてません。
結構作品数はありますけど、あまり見なさそうだなぁ。
まぁ何もチェックしてないので何とも言えないんだけど・・面白そうなのあるかね?
「とある科学の超電磁砲」ぐらいかしら・・「WHITE ALBUM TVシリーズ後半」は、前半すら見てなかったしなぁw

競馬。
中山のオールカマー(GⅡ)、結果的にハズレw
マツリダゴッホのオールカマー3連覇でしたね。
3連覇とは巨人と一緒だ・・そんな巨人は10連勝・・この時期にスゴイねw
マツリダッゴッホ中山走るとはいえ、ちょっと今日みたいに逃げるとは思ってなかったよ・・
このへんはさすがノリちゃんのナイスな騎乗でしたなぁ。。
阪神は菊花賞トライアル神戸新聞杯(GⅡ)。
メンバー的に結構悩んだんだけど、やはり「ぴこ」としては「イコピコ」を本命にw
あまり期待してなかったんですが、見事にイコピコが勝ちましたね。しかもレコードで・・驚いたw
こりゃ菊花賞でも応援しないとダメですよねww
馬単は500円的中しましたが、3連単は3着の2歳王者を悩んで外してしまったのでハズレ・・
3連単結構配当ついているだけに何とも寂しい・・まぁ馬単万馬券当たってるから良しとしないとね(`・ω・´)
来週はスプリンターズS(GⅠ)ですねー。F-1日本GPと重なるよ(´・ω・`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。