ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

黒猫三昧。

2014-10-15 19:49:21 | 日常戯言。
黒猫ウィズ。
Blader3連発の続き。魔力ゼロの時にどれも1回だけチャレンジしました。
二日目は「Divine Blader」。

結果は・・・2コンしましたw
火の戦力はまだまだですな。。。

んでもザラジュラムをドロップしてくれたので結果オーライかな。

三日目は「Heretic Blader」。

こちらも1コンでクリアー。ノーコンへの道はまだまだっす。
けどこちらもリュコスをドロップしてくれました。うっすら宝箱見えるw

そうそう、Gate Defendersの方は・・・

無事に10万ポイントまでいけました。
報酬でラギガが揃ったので、そのうちのんびり育てますw
と言ってるそばから今日からSSパレードですか。。。ハロウィン限定精霊も登場ですか。。。
クリスタルあまりないからガチャするか。。どうするか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。