ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

連休^^

2012-01-07 20:54:01 | 日常戯言。
今日から3連休ですなぁ。
正月休みあけの仕事もなかなか忙しかったので、初日の今日はのんびりと過ごしましたよ。

日の出前の朝焼けの空をパチリ。

朝から洗濯して布団干して、掃除と家事をこなしてました(´・ω・`)

その後は床屋へ行って散髪。マスターとカメラ談義の時間です(ノ∀`)
マスターはNEX5を買ったようで、結構色々撮りに行っているみたいですw
散髪後はガソリン給油がてら洗車をしてスッキリ。
買い物を済ませたら家でゆっくりと過ごしていましたよ。
録画した正月番組をのんびりと見てました(*´ω`*)

夕食。

先月銚子行った時に買っていたカマスの干物をようやく食べたよwwwうん、普通に美味しいw
実家から貰ったチャシューを小さめに切り、レタスを入れて炒飯風にしてみましたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。