ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

連休ですなぁ。

2008-05-03 07:57:07 | RO関連
何気に連休スタート。
一応昨日も会社は公休日だったんですが、半日だけ出勤。
こういう時にしか出来ない仕事ってのが多々あるんですよ、とほほ。
帰宅後は洗車行きたかったけどてんっ下り坂なのであきらめ部屋掃除。
お陰で今日からのんびりできますぜw
とりあえず今日は少し実家行って、明日アキバ行く感じですな♪
明日と言えば競馬は天皇賞(GⅠ)ですなぁ。今年は荒れるかしら?

澤井珈琲でアイスコーヒーメーカー付き福袋を購入、昨日の16-18時で時間指定したんですが、
まぁ配送が佐○なので、予想通り時間通りには配達されません・・・
っていうか、現時点でまだ届いてないんだぜ。
澤井珈琲はちゃんと送ってくれて、昨日佐○のお問い合わせ調べると配達にでかけましたってなってるのに・・
佐○、本当にムカつくなぁ・・一度や二度じゃないから出来れば使いたくないぜ・・・

RO。
結構ネカフェ3倍キャンペーンを利用している人が多いですなぁ。
ぴこは・・全くやるつもりはないんだが・・特に育てたいキャラってもういないしな。。
昨日の夜は皆とアビスへ。リンカーで参加。
普段狩りいってないからヘンなトコで転がったりしてましたがw
クラウン・ジプシー・セージに魂をかけつつエスマ狩りしてました。
突然のハイドラ2回戦はビックリでしたねw

さて実家行く準備してこよう・・帰ってもすぐ戻ってくるんだけどねw
母の日ギフト用のあまおうワインと、先日の銚子土産持って行かないとなw
喜んでくれるかしら・・

追記。
あまおうワイン、母親が喜んでいたので全部あげちゃいましたw

佐○のその後。
今日も17時半まで何もなかったのでちょと不安になったので営業所に電話した。
ドライバーと確認するから折り返し連絡しますと、待つこと30分・・・
連絡が来てその後10分ほどで無事に届きました。
さすがにこの時期忙しいのかなと思い、怒ったりクレーム言ったりしなかったけど、
その日に届かないなら電話連絡くらいしてほしいもんですな。
宛先にしっかり電話番号入ってるんだしさぁ・・

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。