ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

今日決めてしまえw

2009-10-24 20:04:38 | 日常戯言。
会社からの電話連絡もなかったので、のんびりお休みしております。
もっと早く分かっていればクライマックスでも見に行きたかったけど、こんなもんです;;
洗濯・掃除を済ませ、買い物も済んだら家でのんびりコーヒー飲んでましたw

しっかし今日は肌寒い日ですねぇ・・
最近乾燥してるのもあるのか、乾燥肌になり始めてます・・・
お風呂ゆっくり浸かって、お肌のケアをしなければ(ぇ
ってか、もう加湿器出さないとダメなんかなぁ・・

パ・リーグのクライマックスは日本ハムが日本シリーズ進出を決めましたね。
野村楽天もなかなか楽しませてくれましたが、やはり最後は選手層の違いかなぁ・・
最後、楽天&日ハムが混じっての野村監督の胴上げシーンは良かったですね(*´ω`*)
セ・リーグは今現在、巨人が大量リード。谷の満塁HR、シビれますぜ♪
しかし先発の東野もピリっとしないなぁ・・
けどこのまま逃げ切って日本シリーズ進出を決めちゃいましょう(´・ω・`)b

今日の手抜き料理。

以前ポチった冷凍惣菜関係を減らそうと思い、、少しその惣菜が入っておりますw
肉じゃが、ナスの煮浸し、鶏の照り焼き、ご飯&タマゴの味噌汁。
たまにこういう時があってもいいよね?w
今日の朝、ズームインサタデーを見ていたら「クックパッド」が紹介されてましたね。
たまにオイラもこのHPを見ていたりするんだよなぁw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。