ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

高いから・・w

2008-07-24 21:08:20 | 日常戯言。
仕事はボチボチ、多少残業してますが、それなりに。
今日は地震でビックリしましたね。東北多すぎるよ・・
ウチの方も結構揺れた気がします。ヤフーでは震度2でしたが、会社は震度3でした。
あの時間に地震とかあると、会社から呼び出しありそうでビクビクしまよ、本当。

今日は高校野球茨城県大会決勝日。
まぁ予想通り常総学院が優勝しましたね。甲子園でも注目しよう。
いやぁ・・木内監督、本当にすげーなぁ。
最近お亡くなりになった取手二校優勝時のエースが導いたのかしら・・
年も年なので甲子園では水分いっぱい取って欲しいものですw

そうそう、土用の丑でしたね。ぴこは・・ウナギ食べてませんw
結構こういう行事っぽい時は食べたりするほうなんですが、国産高くてさぁw
とりあえず今日はパス。そのうち日を改めてウナギ食べよう・・
素直に中国産食べればいいんだろうけどさぁ・・・

RO。
1.5倍期間でも30分程度騎士団自主練で終了な日々。
平日はそんなにムリしたくありませんです、はい。
画像は血騎士に階段上からにらまれてる図。
つ・・突っ込みたい衝動が (´・ω・`;)

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。