ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

10冠キター!

2007-12-01 16:49:22 | 日常戯言。
昨日の忘年会は・・色々凄かったw
まぁ色々なお話しも聞けたし、楽しかったですな。
さすがに日本酒飲んでスンゲー眠くなってしまったので二次会は不参加。
二次会は深夜1時までやっていたらしい・・コワイコワイ。
なんで一次会で切り上げたかというと、今日午前中は仕事だったからw
昨日中に仕事が終わらなくて朝7時からお昼まで・・
まぁ無事に終わったので良かったかな。

10冠。
鹿島アントラーズ奇跡の逆転優勝おめでとう!!!
いやぁ、まさか優勝するとは思わなかったねぇ・・
浦和がここまでACL終わってからダメになるとは思わなかったしね。
しかし日本代表が一人もいないのに優勝ってのも痛快でいいねww
茨城県人なぴこはJリーグ発足時からアントラーズファン。
ここ数年は苦戦していたのですんげー嬉しいっす^^
今日は美味しいお酒が飲めそうだわー♪
んでもここ数年、鹿島の試合を見に行ってないな・・なかなか行けなくて;;

               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。