ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

いっそがしいなぁ。。

2006-08-09 00:42:01 | 日常戯言。
仕事多忙中。。。
今日は遅番なのに早出してました。
しかも夕飯を15分で済ませ、その他の休憩はなっしんぐ。
こんなんで11連休なんて本当に取れるんだろうかw
うーん、今日の検査結果もあんまり良くなかっただけに、どうなるやら。
さすがにRO頑張る気力がないので、露店放置しながらビール飲んでます。
「桜蘭高校ホスト部」見ながらまったり。
ハルヒの濃い化粧見てフイタwww

常総学院も負けてしまったし、ショボーン。
台風が近づいているけど、そろそろすごくなるのかしら?
そういえば金曜から夏コミなんだよねぇ。。
うーん、まだ行くか行かないか決めてませんw
ま、いきあたりばったりな人生を過ごしているので・・・(ぇ

              

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよぅ。 (NOAH)
2006-08-09 08:44:01
今治西を応援してましたヨ(゜∀゜)ヤッタ!カッタヨ!

今年も熱い高校野球の季節となりましたなぁ。
うははっw (ぴこ)
2006-08-10 01:06:06
ノアちは今治西を応援していたのかーw

常総は早い回から点を取られすぎです。。

まぁ8回の5点はよく頑張ったと思うけどね^^

何気に高校野球見てますよーw

甲子園とかちょと見に行きたいけど、遠すぎw

ここにもいたかっ!! (NOAH)
2006-08-11 08:48:18
ぴこち、高校野球見てるんだ!

私はプロも好きだけど高校野球も好きなんだよねぇ。



今年は全体的に打撃戦が多いのぅ。

さーて。一体何処が優勝しますかね?

私は・・・なんとなく今治西に1票ww



甲子園、行ってみたいよねぇ(´∀`)ノ
フフリ。 (ぴこ)
2006-08-11 10:18:19
今週は遅番なせいか、午前中は高校野球見てるんだよねw

まぁムカシから結構見てるけどw

確かに今年は乱打戦が多いですねぇ。。

なんか投手戦ってほとんどない気がするよね。

期待していた投手とかコテンパンに打たれてるしなぁ。。

今年かぁ・・駒大苫小牧じゃなければイイデス(ぇ

注目は明日の大阪桐蔭vs早実が楽しみデス。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。