ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

連休終わり。

2008-01-14 16:49:47 | RO関連
3連休も今日で終わりですなぁ。
特にお出かけとか出来なかったけどのんびりできたかな。
しっかし寒い3連休でしたね・・早く暖かくなってほしいもんです。
クルマの点検も無事に終了。エアコンフィルターを交換してもらった。
点検中はラクティスのMC後のパンフレット見てましたw
そうそう、昨日書いたSDカードの件、ケーズデンキにてリーダーライターを購入し、
音楽をSDカードに移しカーナビに挿してみたら無事に聴けました。
何気にパナソニックはうまい商売してるよな・・・と感じたw
まぁ聴けるようになって何より。

RO。
昨日の夜も皆でコモドイベント洞窟へ。
やはりこれはムリがあるよな・・画像を見るとw
重くて何も出来ないうちに逝ってるだけでした。
デスペナないのがまぁ救いでしょか。面白いんだけど相当ムリあるよねw
さてぴこマジはマイペースながら成長中。
FCAS型にするのは決まってるんですが、
その中で二極型・量産型・サマルトリア型のどれにするか考えてみる。
二極型はINT=AGIなので火力はあるけどDEXないから詠唱遅いから多分やらん。
量産型(INT≧AGI>DEX)か、サマル型(AGI≧INT>STR>DEX)か悩み中。
サマルの器用貧乏も面白そうだけど育てるのがツラそうだしなぁ。
もう少し考えてから結論だしますかね・・・

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。