ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

新年。

2008-01-01 10:15:58 | 日常戯言。
あけましておめでとうございます。
本年もこんな雑記ブログを見ていただけると幸いですw
よろしくお願いします。

30日夕方、仕事に行って帰宅が23時頃でした。
現在の状況やらスケジュールやら決めて、なんとか3日まではお休みに♪
なんか今年も色々大変そうなのは変わらなさそうです。
昨日大晦日はのんびり過ごしておりました。
格闘技がつまらなそうだったので、数年ぶりに紅白を生でじっくり堪能。
笑ってはいけない病院はちゃんと録画したのでそのうち見ます(´・ω・`)b
今日はそのうち親が来るし、明日は友人とアキバ遠征予定。

今年の抱負は・・・
一つ目は「お金を貯める」コトです。
残業もしばらくは続くでしょうから、今のうちにコツコツ少し貯めたいトコです。
その為には・・散財控えないとねwww
必要以外のモノは買わないように・・してるつもりなんだけどなぁw
二つ目は・・今年は恋愛したいってことでしょか(´ー` )
お互いに辛い思いをしない・させない為にも恋愛に臆病なぴこですが
積極的にやっていきたい・・と思ってます。
まぁとりあえず相手探すトコから頑張りますかね(`・ω・´)

鹿島アントラーズ見事天皇杯優勝11冠おめでとう!
今期は決して飛びぬけて強い印象はなかったですよね。
序盤戦は出遅れたしけが人多かったし・・・小笠原戻ってから良くなったかな?
終盤は守備が物凄く安定して良くなったよね。さすがだ。
来期は柳沢が残留してくれるかどうかだなぁ。。

ROは、かなり接続が減っていますがまぁしょうがないかなぁ。
たまには繋ぐつもりですけど、ROブログじゃなくなってるので、
このブログはどうしようか考え中(´・ω・`;)
こんなんでも続けてていいんだろうか・・
とりあえず今年もよろしくですー(´・ω・`)b

              

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめー (ゆっき)
2008-01-01 14:30:28
あけおめ~ことよろです!
相変わらず仕事が大変そうですね・・・
私自身は年末にかけて体を壊したことが何度かありますのでピコさんも気をつけて下さいなー
お金は天下の回りものだと思うのでどんどん使っちゃえーw(言い訳
返信する
おめっとー^^ (ぴこ)
2008-01-01 16:23:41
あけおめです、今年もよろですよー。
まぁ仕事が忙しいのはしょうがないさーと開き直りw
ゆっき、今回はカラダ壊さなかった?
お互い気をつけましょうね。
むほっ、そんなに使えるゆっきほどお金持ってないですぜw
返信する
おめでとうー (せしる)
2008-01-02 11:39:08
明けましておめでとう~!!
今年も宜しくお願いします^^

ROで復帰してからまだ会ってないねえ。
そのうち会えるかな?

抱負かぁ。ぴこさんなら
両方かなえられそうな気がする!w
返信する
おめでとー♪ (ぴこ)
2008-01-03 14:39:53
あけましておめでとうです。
こちらこそ今年もよろしくね♪

最近忙しくてなかなかROできないんだよねぇ。
会った時は是非からかってやってくださいw

両方かなえられたらすごく良い一年になるんだろうね。
かなえられるように頑張りますー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。