ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

森口ねえさん。

2015-11-07 18:53:58 | 日常戯言。
今日はなかなか忙しい。。
朝から買い物を済ませ、荷物を置いてから10時半にはクルマでレッツゴー!
今日はイーアスつくばのイベントが。
「ぐっと近く!もっと気軽に!より便利に!~圏央道とつながる成田空港~」
このイベントに森口博子さんが来るので折角なので見に行ってきましたw
森口博子さんを見に行くには7/31の日記で成田空港に見に行った以来ですね。
イーアスつくばに到着、最初に会場の場所を見てから早めにお昼ご飯。
大戸屋で大戸屋ランチにしましたよw

食べ終えて会場に行くともう結構席が埋まってる・・・

とりあえず席を確保した後はイベント会場やイーアス内をブラブラ。
時間が近づいたら戻ってさぁイベントスタート。

司会はbayFMでおなじみのANNAさん。
写真もSNS投稿もOKしてたので載せちゃいましたw
最初トークがANNAさんっぽくなかったけど、
時間が経つにつれ、いつもの名調子になってましたねwww

その後、森田健作千葉県知事、森口博子さんが登場!
トークや抽選会で盛り上がり、最後に森口さんのスペシャルライブ♪
「スピード」、11月18日リリースのニュー・シングル「星より先に見つけてあげる」、
「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~2015Ver. 」、
「I wish ~君がいるこの街で~ 」の4曲を歌ってくれました。
相変わらずお綺麗ですし、彼女の歌声はカラダに響きます♪
やっぱ森口ねえさんサイコーです!

こんな感じなイベントでしたがイーアスつくばで見れるとは嬉しいですな^^
ANNAさんのブログ見るともうイベントの記事UPしてますね。

今日の戦利品。

抽選会はハズレでぴーなっつ最中を頂きました。
クイズラリーの景品で嫁さんが航空科学博物館の招待券をゲット。
今週はお届けモノは無かったですが、3日の抽選会といい、違うトコで当ててますw

黒猫ウィズ。
魔道杯が始まりました。昨日の結果は・・・

こんな感じ。いつもどおりです・・・
中位報酬を取れたので残り3日間は参加賞でいいですw

デレステ。

なんとか10000ポイントはクリアできそうです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。