ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ツラい・・

2009-03-01 21:18:22 | 日常戯言。
昨日今日の休日出勤もようやく終わり。
本来7時出勤だったんですが、とても厳しい状況でしたので早めに会社へ。
昨日は6時半から18時すぎまで。今日は6時から20時まで仕事してました。
いやぁ・・もう倒れそうだよ・・マジで疲れた;;
まぁお陰で仕事の山場は乗り越えた・・のかなw
あとは明日検査して後工程に流したら山場は終わるでしょう。

今月は一ヶ月限定でぴこは遅番勤務。
だけど、明日は早く来いと言われた・・・なんだかなぁ・・
ブツを後工程に流したら早めに帰れるといいんだがw
とりあえず今週は代休ないと倒れそうなので、貰う予定ですがどうなるやら(´・ω・`;)
もう今日は風呂入って寝よう。そういえば夕飯食べてないけど・・食べなくていいや(ぇ
すでにボロボロ状態になりつつあるなぁ(´ー` )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。