ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

いい出来ですな。

2011-11-04 21:10:35 | 日常戯言。
今日一日だけ仕事して明日からまたお休みって、なんかゆっくりできていいですなw
週末は天気が下り坂なのがちょっと残念ですな;
明日はちょいと実家に帰ろうと思ってます。先月も帰ってなかったしね(´・ω・`)

昨日のダリア画像をペタペタ。目指せ写真ブロガー(ぇ

こういう丸っこいのもダリアなんですな。かわいいw


色がキレイだわ・・


何か順位付けされていて、コレが1位のダリアでした。立派だわ。。

秋の新アニメ、結局見ているのは「Fate/Zero」だけです。
まぁ見る時間もあまりないし、ガンダムとかも見てないっすよw
でもFate/Zeroはいい出来してますよねー。戦闘シーンとか見応えあるっすよ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。