ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

仕事納め♪

2009-12-25 21:14:41 | 日常戯言。
クリスマスですなぁ。皆さんハッピーな時間を過ごしているのかな?
ぴこは・・特に何もありませんw
鶏肉を食べるってのもなく、ケーキも全く食べておりません。
ごくごく平凡な普通の生活です(´゜∀゜)アーッハッハハハノヽノ\ノ\
もうこういう行事はどうでもよくなってきたかなぁ・・こう思ったらもうダメだねw
こればかりは相手がいないことにはどうにもならん・・・

さて今日は仕事納め。なんかあっという間の一年だった気がします。
今年最後のお仕事は・・まぁやっぱりダラダラモードでしたねw
特に根詰めて作業することはなく、来月の予定を打ち合わせしたり、データまとめとか。
さくっと定時で帰宅しましたよ、今日はw
でも来月の予定決めてもすぐに予定変わるんだろうなぁ・・どうなるやら・・
他の職場は今日が呑み会らしい・・クリスマス&仕事納めだというのになんでこんな日にw
とりあえず明日からお休みなのでボチボチ大掃除でもしますかね・・
まぁ明日は中山突撃なのでアレですがw
有馬記念の軸馬が全く決まりません・・・日曜まで悩むな、コレは・・
天皇賞(秋)、ジャパンカップ上位馬が出ないのが一番予想を難解にしてますよね・・

そういえば去年の今頃は引越し準備を始める頃だったなぁ・・
ダンボールに囲まれた年末年始だったのが懐かしいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。