ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

人数いると・・・

2004-11-28 09:43:46 | 日常戯言。
昨日の夜、エンタ見終わったら何気にアジト前に人だかりが・・・
いつの間にか、こんな大人数が揃ってました。
ま、これだけ人数がいると行くトコはき待っているようなもので・・・
とりあえず不公平で城2へ向かうことに。。。凄いことになりそうだw


ときたまものすごい沸きで全滅しそうになったね。。
禿に拉致された時は逝ったかと思ったよw
だでたんのスパノビが何回も逝ってたね。。レベル上がった直後でよかったですなw
眠かったし、ラグもひどくて大変でしたけど楽しかったね。

そういえばソロで久しぶりに修道院に行ってきました。
修道院と言えば・・・

(´・ω・`)b
やはりコレですなw
しかしBOTっぽいのが多くてなぁ、ここは。。。
30分で青箱2つ、以下はバイブル2冊やダイバーゴーグル・・・
いらんもんばかりだ(´_ゝ`)
そういえばまだ箱開けてないや。暇なときに開けようw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。