ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

買い物三昧。

2013-12-15 18:35:01 | 日常戯言。
今日の午前中はほぼ買い物三昧な時間でした。
まぁもう年末も近いから正月用品やら色々出費がかさむねぇ(´・ω・`)
ボーナスが出てもすぐ出て行ってしまうよねw

そういえば・・・

クリスマスケーキが当たったようですよ。
今年は忙しくてケーキの予約も行けなかったから助かるわw
まぁスーパーのヤツなので味とかその他、文句は言えないだろうケド(´・ω・`;)

近所の本屋で嫁さんがガチャガチャをやってた。

ちょw
フチ子さんかよwww
しかも2になってる。。
ふんぞりかえってて何か微妙だw

午後はのんびり年賀状の続きを作成中。まったりだわ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。