ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ねむい・・・

2005-10-13 05:05:28 | RO関連
早番だと帰りが早いので色々帰り道に寄り道できるのがいいねぇ。
昨日は・・・何となく床屋に行ってサッパリしてきましたw
けどちょっと切りすぎたかなぁ・・アタマ寒いぞw

さてRO。
おもちゃで自主練していると、あろちんがプリで支援に来てくれました。
支援あるとやはりおもちゃ2Fはまだまだ美味しいお年頃です。ありがとー^^
その後、再びおもちゃ1Fで自主練していると次は千代ちゃんが支援に♪
丁度千代ちゃんと合流したところ、画像のように彼も一緒に来てくれましたw
よく考えれば彼とは枝以外ではあまり闘ったコトないような気もします。
まともに倒したのは昨日が初めてかもなぁw
ま、何も落としてはくれませんでした。世の中そんなもんです。
その後2Fでまったりと修行の旅に。
中型武器と支援があると殲滅が速くて助かりますのぅ。
シーフ系は育ちも速いので、ホント助かりますー。ありがとー^^

そそ、色々悩んだんですがジョブ40で転職しようと考えてます。
もうインベナムはいいや・・・とっとと転職してしまおう。
まぁまだジョブ32なので、まだまだなんだけどねー。

                   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カードでなかったなぁw (千代菊)
2005-10-13 15:32:09
昨日はお疲れ様です。

前回遭遇したエンジェリングには当たらなかったけど、今回はちゃんと当たっていたのでまた次回遭遇したら狙いましょうw

ローグ時代に全然使っていなかったなら

インベはさよならしてサクッと40転職楽しみですねー。

盗作三段チェイサーもいいですが、なんか

盗作ボーリングバッシュもいいらしいですぞw
返信する
昨日はありがとー。 (ぴこ)
2005-10-13 19:00:52
いやー、昨日はお疲れ様です、ありがとでした。

正直エンジェリングに当たるとは思ってなかったんですが。

なんか当たってましたねぇ。しかも倒せるとはw

まぁ支援ないとさくっと逝くでしょうねぇw

インベ、さよならしますw

まぁローグ時代にも使ってなかったしねぇ。。

INTローグと違い、盗作はやはり三段かBBでしょうねぇ。

でも盗作覚えるまでのジョブがながそうだ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。