ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

色々。。。

2017-04-23 12:34:23 | 日常戯言。
仕事もドタバタしていて忙しい。。。
はよゴールデンウィークにならんかね。。
休みはカレンダー通りなので、何処行くとかもないんだけどねw
昨日は取手の実家にいったりしたので今日はのんびりしております。


先週、地元の味噌屋に行ってお味噌を購入。
まだ横綱優勝セールやってたから、つい余計に買ってしまいましたw


お酒がなくなったので市内の酒屋へ。
久しぶりに茨城県内の酒蔵のお酒。
岡部合名会社の「岡部 純米吟醸 限定あらばしり せめ生原酒」。
あまり見かけた事がないお酒なので買ってみました。
うん、呑みやすいー!

今週のお届け物はお休み中。
ラジオもスペシャルウィークですが、当たる気がしませんなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。