ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:扇雀飴本舗様

2020-11-28 17:53:47 | 当選報告
今日から不要不急の外出自粛期間となった茨城県南部の一部の市町。
せっかく月曜に有休貰っていて、両親をどこか連れて行ってあげようと思ったのに残念。
ちょっと落ち着かないとなかなか出かけられませんね。
でも今日はちょいとライトウインズ阿見へww

応援馬券だけ買ってきましたよw
クルマで20分ぐらいだし、何処も寄らずにすぐ帰ってきました。
滞在時間3分ほどwww
アーモンドアイ引退レースなのでなんか紙馬券欲しかったのよ・・・
他の馬券は今晩ゆっくり考えてネットでショボ額買うつもり。
え?コントレイルの応援馬券は買ってませんよ?w さぁ結果はどうなるやら。。。


扇雀飴本舗様の「世界のはちみつプレゼントキャンペーン」で嫁さんがはちみつセットを当選。
さっそくハーブティーに入れて飲んだりしています。
はちみつは嬉しいですね。ありがとうございます^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。