ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

イマイチな天気・・

2006-08-16 09:45:29 | RO関連
昨日から今週末は天気がすっきりしないみたいでションボリ。
ドライブ行きたいトコですが、天気悪いとねぇ。。

昨日は友達とアキハバラ探索。
とりあえずアキハバラUDXに行ってお昼タイム。
当初は「鶏つね」の親子丼を食べようと思ってたんですが、
一昨日に焼き鳥とかいっぱい食べたので、「アキバ海岸」のカレーに。
なかなか美味しいカレーでした。ってかカレー屋行くのは久しぶりすぎる気がw
お腹一杯になったところでブラブラと・・
いやぁいつきても混んでるね、アキバも・・メイドさん普通に歩いてるしw
今回も色々お買い物しました。
本命のDVDスーパーマルチドライブも購入。安くなったねぇ・・6500円ほどでした。
あとは、同人ソフトの「ひぐらしデイブレイク」と、「ガーディアンヒロインズ FINAL」を購入。
さすがに「ひぐらしのなく頃に解 ー目明し~祭囃し編ー」は買ってないです・・
ひぐらしはやる時間なさそうだしなぁ・・w
ま、買ったヤツは時間あるときにボチボチやってみますー。
あとは1GBのUSBメモリを2780円くらいで買ってきたりして帰宅の途に。
友達の家に寄りつつ、自宅に帰りマルチドライブをセッティング。
壊れたDVD-ROMドライブを外し、今まで使っていたマルチドライブをそこに。
空いたトコに今回買ったマルチドライブ取り付け。
色が黒になったけど、あんまり違和感なくていい感じ。
いやぁ無事に動きますね、色々ありがとー^^
さっそく使ってみたけど8倍書き込みはいいねぇw
16倍はメディア高いのでしばらく使わないでしょうが・・・
音も静かだし、よい買い物でした^^

RO。
休みな割りには色々出歩いていて集中してやってないですなぁw
ぴこプリで自主練しつつも、回復をマステラからおいしい魚にチェンジ。
回復量はやはりマステラより劣るので、ちょっと厳しそう・・
連打しなくてはちょとヤバい時があるね・・
慣れるしかないか、もしくはしばらくマステラにするか悩みどころ。。
プリの時はマステラのがいいかもねぇ。
アスムとかならおいしい魚で十分かもしれないけどね。

友達から借りた「ひぐらしのなく頃に」のDVD1を見てますw
あー、レナ怖い・・・
最近友達と話している時はひぐらしネタがブレイク中。
「かなぁ、かなぁ?」とか、「にーにー」とかw
大石の「言葉使いがなってませんねぇ」と、圭一君の「このブタ野郎」のやりとりとかww
やっべ、とりあえず、ひぐらしデイブレイクでもちょっとやってみようw

              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうどう? (NOAH)
2006-08-16 11:12:04
おいしい魚ってどのくらい回復したかしらー?



とは言え、まだまだNH出来ませんがw

当分ピラ地下でAマミとお友達です(`∀´)
うーんと・・ (ぴこ)
2006-08-16 19:01:50
おいしい魚は300くらいの回復ですなぁ。

だからやばい時は追いつかなさそうな感じかも?

レベルが低い時はいいけど、高レベルだときついかもねー。

ま、アスムあれば全然大丈夫だと思いますよw

ちなみに、ぴこの倉庫にはもうおいしい魚が5kほどあるんでうsがw



Aマミかぁ・・ぴこはあんまり行ってないんだよね。

BOTが多い時期だったし・・最近はどうなのかな??

火曜に入った時は・・・ (NOAH)
2006-08-17 11:04:21
BOT1匹もいなかったのだ!!!

BOTが落とすエル原で生計立ててるのにな(爆)



まぁ、復活するでしょうけどね(^^;
おー^^ (ぴこ)
2006-08-17 19:12:27
今はいないんですなぁ^^

騎士団行ったときはまだコチラはいました・・・

うーん、一時期だけなのかね、やはりw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。