ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

荒れすぎだな・・

2008-10-19 16:18:27 | RO関連
今日もそこそこ天気がよく洗濯日和。
けど風がやや冷たくてすっかり秋になってきたなぁと感じたり。
少し買い物で出歩いた後はのんびり家で引き篭もってます(´・ω・`)

RO。
昨日の夜はギルド狩りに参加。
当初はまーちゃんず祭りでしたけど、低レベルキャラの狩りに変更。
70台キャラはネタ拳聖しかいないのでそれで参加。場所は生体2F。
いやぁ・・まだ中途半端なネタキャラではあまり役に立ってないね、ホントw
何気にアチャcが出てちょっと驚いたんだが・・w

競馬。
今日は3歳女王決定戦、秋華賞(GⅠ)。
どう見ても桜花賞馬レジネッタ&オークス馬トールポピーで決まるとは思えない豪華メンバー。
今年の3歳牝馬ってそれぞれ主役が違う気もしていたんだが・・
ぴこ本命はムードインディゴ。なかなか直線いい脚で来て2着。
しかし、1着のブラックエンブレムは買ってないのでハズレですw
うーん、この馬も悩んでたけど前走15着の馬だったので切ってしまったんだよね。。
馬場が良くなって変わり身を見せ見違えるようなレースでしたよね。
っていうか、道中ペースがあそこまで速くなるとは;;
レジネッタ・トールポピーや他の人気馬は総崩れ、見せ場もないとは。。
結局11・8・16番人気の決着で大波乱でしたね。
3連単が1098万って・・重賞最高配当ですよね・・100円が1098万ですぜw
ここまで波乱だと当たらなくてもしょうがないって気がするよねw
気を取り直して来週は菊花賞(GⅠ)ですね。
変則2冠馬ディープスカイが天皇賞に向かうので、何かこっちも波乱含みなレースになりそうだよね。
なお、レース結果はJRA公式でどうぞ。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。