ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

育成中

2005-02-28 04:59:09 | 日常戯言。
ローグをちょろちょろやりながら、新キャラを育てています。
まぁ見ればわかるとおり、アチャなんですけどねw
ちょっと頑張ってレベル43になりました。
っていうか、レベル上がるの早いなと凄く感じたw
+8クロスボウで最初頑張っていたんですが、レベルも上がったので
+6小型角弓が安く売っていたので、つい買ってしまった・・・
ホントは+8クロスボウにゴブリンcを3枚挿して対動物用の弓を作りたかったのですが、
なんかゴブcが全然売ってないのであきらめましたw
そろそろ中型用の弓でも安く売ってないか探してみよう・・・

しかし防具が揃ってないな・・・アサのお下がりだし・・・
多分このキャラは週末しか起動しないんだろうなぁw
のんびり育てます^^

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ♪ (千代菊)
2005-02-28 12:48:32
アチャかわいいじゃないですか~!

緑の髪に赤い林檎とマフラーがいい感じですw

弓職は矢を変えれば属性攻撃できるので

結構便利ですよねー。
返信する
ココにも(ムフ (銀あろ)
2005-02-28 13:05:02
千代nの病気に感染した輩がっっ

センセーっセンセーーーーっ(誰?

患者さんでつっ重症でつっ至急オペをーーーーっ!!!
返信する
後ろからチクチク ()
2005-02-28 17:15:09
アチャ転職おめー(オソ?

前衛ばかりやってると、後ろからチクチクするのも面白いですよーw

龍一家のハンタ子は、うまか棒をチクチクして大人になりましたw
返信する
みんなありがとー^^ (ぴこ)
2005-02-28 18:59:55
アチャの時は可愛いんだが、ハンタになるとイマイチですよねぇw

もう少しなんとかならんかったのかな・・

あの座り方とか特にねw

属性の矢とかまだイマイチわかりきってないぴこですw



あろたんのレスには何を書けばよいのだろうw

千代ちゃんのアコに癒してもらいなさい(ぉ



龍ちんありがとー^^

後衛もやはり楽しいねぇ。チクチクさがたまりませんw

うまか棒は結構お世話になりましたw

何気に彼は美味しかった・・・w

返信する
おお~後衛職ですか~ (浪花)
2005-02-28 19:20:04
アチャ転職おめでと~ございます♪

前に槍騎士の育成に興味ありと、聞いた事あるような無いような・・・

早速!小型特化弓GETするあたりはさすが我らのピコさんだ~~
返信する
小型弓かぁ・・・ (リコ)
2005-03-01 00:13:34
あんまり使うとこないようなw

でもまぁ転職まではお世話になるのかな??



リコを目指して早く転職なさーい。

(浪花さんが目標とか言わないよーに)

(あ、それだと浪花さんに失礼か・・・)



返信する
ありーん^^ (ぴこ)
2005-03-01 19:02:48
浪速さん、ありがとー^^

確かに槍騎士も魅力があったのですが、あえて後衛職にしてみましたw

小型特化弓、何気に重宝してます。

安かったのでつい買ってシマイマシタw



リコちん、小型弓は序盤では重宝しますw

ぴこは小型・中型・大型の特化弓しか揃えるつもりないしねぇ。

ま、お金もないんだが・・・

リコちんや浪速さんを目指すにはかなーりの時間がかかりそうだw

まぁ気分転換キャラだしねw

とりあえずハンタ転職までは頑張りたいっす。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。