ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

厳しい・・・

2004-12-17 05:29:59 | 日常戯言。
今日も早い時間からせっせと自主練、騎士団2F。
ソロだとなかなか厳しいですが、何とか頑張ってます。
えぇ、そりゃもう血騎士に追っかけられたり、深淵に横沸きされたり・・・
早い時間にもかかわらず、リ○ねーさんは親父狩り(アンソニ狩り)に頑張って、
千○ねーさんは、自主練でミミックと遊んでいるようです(ぉ

仕事が早いので、なかなか皆と遊べなくてすまんのー><
そんな中、今日は呑み会。たしなむ程度に呑もう・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HLが遅いんダヽ(`Д´)ノ (千代菊)
2004-12-17 11:12:17
おじぃさんは騎士団に。お○ーさんはジジ狩りに。残された千代は箱に追いかけられてます。コンニチワw

レイスは布しかくれないし、ドル様も白ハブを時々くれるばっかりで、グールの入れ歯収集家になっている今日このごろです。

なんかこう…ドガーンと範囲魔法でも使えないかなぁと無茶な事を夢想するプリでした。

私も来週あたりから仕事忙しくなりそうですw
返信する
支援さんの支援さんによる支援さんのための (とある支援Nサン(仮名))
2004-12-17 13:58:12
ドカーンと範囲TU・・・_| ̄|○

ドカーンと範囲HL・・・・・_| ̄|。。。○

ドカーンとorz

返信する
おじぃさんです (ぴこ)
2004-12-18 09:10:55
この年齢だと騎士団でまったりするのがいいんですよw

いや、まったりはできないんだがががが

プリにも範囲魔法ほしいよね、やはり。

範囲TUなんて面白そうなんだけどなぁw

プリにも暴れる機会があればねぇw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。