ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

転生かぁ・・

2005-01-27 05:57:52 | 日常戯言。
転生システム実装日が決まったようですねぇ。
発光までまだまだ遠いぴこにはあんまり関係ないけど、
倉庫拡張は嬉しい情報ですね^^
あとはスキル調整がどうでるかなぁ。
バックスタブ連発って技はあまりできなくなるんだろうね。

昨日はちと残業でしたが、のんびり自主練ができました。
2・3日狩りに行ってないだけで、ちょっと騎士団の腕がなまっている気がします。
ってか、騎士団の沸きはたまーに凄い時があるのでソロじゃなくても大変ですなw
のんびりエル集めてただけな狩りでした・・・
そろそろレア運も尽きてきた頃なんだろうなぁw
まぁ騎士団に篭ってればそのうちまた運がいいときもあるだろうね。
けど何か最近マンネリ気味になってきたかな。
たまには狩り場でも変えて気分一新しないとダメですかねぇ?w

最近みんな忙しそうでなかなか一緒に狩りに行けないですなぁ(´ー` )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンネリ打破… (千代菊)
2005-01-27 11:34:04
ここは1つ垢を増やして「ぴこ姫」を

作るのですヽ(´ー`)ノ



年齢高くなると行く場所がパターン化

されることは確かですねぇ。

最近年寄りキラーな千代プリですが、

またどっか狩りに行きましょうw
返信する
やはり (ぴこ)
2005-01-27 19:45:38
2垢計画を発動するしかないんでしょうかw

ぴこ姫ですか・・・w

ちょっとやってみたい危険な誘惑だなぁ。



まぁ狩り場が固定しちゃうのはしょうがないんだけどね。

しかも効率よりレア狙いですしw

年寄りキラー・・・キラーっぷり期待してます(ぉ

また遊びましょー^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。