ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ツラい・・・w

2009-10-27 22:28:04 | 日常戯言。
台風一過で朝家を出て時に、今までにないくらいくっきりと筑波山が見えました。
いやぁ・・・あんなハッキリクッキリと見えたのはマンションに住んではじめてかも。

今日は先ほど帰宅。
さすがにこの時間だと、本当に何もできないなぁ・・
っていうか、何かをするってのがおこがましいな(´・ω・`;)
結局今日の分の仕事は終わらなかったので、明日ちょい早出することに・・
風呂入ってビール呑んでさくっと寝ましょう。
え?夕飯?
そ ん な も の は あ り ま せ ん ぜ
さすがにこの時間になると食べる気もおきません・・・すぐ寝るしねw

今週末も普通に休めそうだなぁ。
土曜休めたらちょっと日帰り温泉でも行こうかな・・・元気があったらww
筑波山は・・まだ紅葉には早いかね。折角なら紅葉シーズンに行きたいし・・
そういえば去年の今頃は銚子温泉に泊まりで行った記憶が・・・
それ以来、銚子に行ってないような気がする・・
ちょっくら行ってみようかなぁと考え中。
久しぶりに濡れ煎餅も食べたいですしね(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。