ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

伊豆旅行3日目。

2016-10-23 17:57:39 | 日常戯言。
今週末は牛久シャトーでワイン祭り
今回も、もろみワインを呑む予定♪

伊豆旅行3日目。ほぼ帰る日ですけどw
とりあえず早朝に温泉に入り、朝食はバイキングです。

朝食バイキングはやっぱりそれなりに食べてしまう貧乏性なオイラ。

チェックアウト後は「道の駅 伊東マリンタウン」へ。
こちらも「あまんちゅ」の聖地巡礼スポットですね。
アニメでは真斗ちゃん先生に連れていかれた伊東マリンタウン。

ぴかり&てこが座ってお話ししてた、太陽のステージ。


ちょっと結ぶ場所が違うけど、アニメでも出た幸せリボン。
時間的にマリンロードは開門してなかったっす・・・


9話の足湯「あったっまりーな」に入りながら、6話で出た「べるじゅ」のクッキーシューをパクリ。
クッキーシュー(¥80)、マロン入り(¥150)。


あまんちゅ屋は場所を変えて営業中。ちゃんと見てきましたよw

サインあると見ちゃうよね。あとはちょこっとお買い物w

観光はここまでにして、帰路。

上りも海老名SAに寄り・・・

海老名SAでお昼。毎日食べ過ぎなので、そば・うどんで済ます二人w


守谷SAまで戻ってくるとかなりホッっとしております。
首都高出るあたりでラジオから鳥取の地震のニュース・・・
まぁこんな感じで無事に家まで帰ってきました。
色々あって疲れたけど楽しい旅行でしたよ。

そうそう・・・

あまんちゅ屋で買った物・・・せっかくだからと二人で買っちゃいましたw

今週もお届け物はお休み中。
ラジオもスペシャルウィークでしたが、あまり参加出来なかったね・・
何か届くと嬉しいのですが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。