ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

秋晴れですなぁ。

2010-10-16 19:37:27 | 日常戯言。
今日は天気も良くて気持ちが良い秋晴れな日でしたね。
早朝から洗車しに行ったり、帰宅してから洗濯や掃除したり。。。
こんな天気いいのに、何処にも遊びに行ってないのが勿体無いですな(´・ω・`)

買い物で色々食材を買ってきたけど、月曜の健康診断が終わらないと何かスッキリしないなw
最近、家で体重とか測定してないけどはてさてどうなってることやら・・
この週末はあまり食べ過ぎないようにしよう・・・ムダな抵抗だけどね(ノ∀`)タハー

夕方の空をパチリ。

いわし雲と月のコラボレーション。
最近涼しくなってきたからバルコニーでのんびりするのも気持ちが良いのです^^
コーヒーやお茶を飲みながらまったりとリラックスしてますー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。