ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

膝が壊れ気味。

2008-10-23 20:29:01 | 日常戯言。
むぅぅ、以前痛めた膝がまた痛み始めた。
季節の移り変わりのせいか、疲れがたまってるのか・・はてさて・・
季節のほうだとすると、年とった気になるよね;;
まぁ年もそれなりに・・もうおっさんだしなw
膝が痛いと結構ツラい。湿布貼ってサポーター付けていますがまだ痛む。
うーん、土曜の東京ドームまでこの痛み治まるといいんだが・・

けど明日結構仕事進まないと土曜の午前は仕事になりそう。
ヘタしたら日曜の午前も仕事かもしれない・・そこまでならないよう祈りますw
昨日の巨人戦、ぴこが見に行った10/4の試合の再現を見ているようでションボリ。
今日はもうさすがに勝てるでしょうね、ホームラン合戦で現時点で11-2ですし。
できれば明日も巨人勝って、土曜に期待したいですね♪
明日勝ったらとりあえずデジタル一眼レフ持って行くことは確定ですなww

そうそう、以前ドーム行くときにアキバで買ったオータムジャンボ宝くじ。
バラ10枚買ったんですが、何気に3000円当たってたw
サマー、オータムと3000円当たってるけど、
年末ジャンボではそれ以上のが当たってほしいねw

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。