ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

車検ですた・・・

2011-01-22 20:31:05 | 日常戯言。
今週は仕事場でもインフルや風邪が流行中。
休んでる人も多かったので、お陰で早出して対応してたので忙しかった・・・
そのうち、ぴこにインフルの順番が回ってくるのだろうか((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
うがいや手洗いしていても、うつる時はうつるんでしょうけどねぇ (´・ω・`)

今日は車検の日でしたので、洗濯&布団干しを済ませて9時にトヨペットへ。
担当さんに、新型ラクティスはどう?って聞いてみた。
まぁ、発売時期がフィットのハイブリッドと同時期なので、競合には来るらしいけど・・・ごにょごにょって感じw
結構インパネ周りとか変わりましたよね。顔も少し変わったし。
折角なので、新型のパンフレットを貰ってきました(ノ∀`)タハー
代車は・・・古めのカローラセダン。。。うーん、微妙。。。

クルマを預け、家に戻ってからは掃除してのんびり。
録画したブラタモリ「羽田」、空から日本を見てみよう「常磐線 上野~取手」、
続けてドラゴンクライシス!2話、魔法少女まどか★マギカ3話、と連続で見てましたw
まどか★マギカ、3話でもうアレですか・・・キャラデザが「ひだまり☆スケッチ」の、うめテンテーなのでギャップがスゲーw
まぁ・・・シャフトですしね・・・

夕方、車検が終わったので再度トヨペットへ。
バッテリーを交換したのでやや高めなお値段に・・・
ぴこの場合、スマイルパスポートも申し込んでいるので少し高いんですけどね(´・ω・`;)
次回は車検を通すだけのコースにしようかしら・・・ディーラーでもそういうコースあるのね。
うーん、しかし車検とかあるとお金が一気に減っていくねぇ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。