ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

さてさて。

2009-04-09 20:02:16 | 日常戯言。
今週はずっと良い天気が続いていますねー。
今日の日中は暑いくらいでしたね。明日はもっと気温上がるとか。
会社の桜も先日満開になり、いい感じー。
桜は週末までもちそうなので、また土曜にでも牛久シャトーに散歩に行こうかと思ってます^^

今週は早出ですが、帰れる時と帰れない時の差が激しい・・
昨日は4時間も打ち合わせで結局5時間残業とかw
早めに帰れると明るいうちに帰れるのでまったりコーヒー飲みながらゆっくりしてます(´・ω・`)b
帰れてもこんな感じなので、何もしてないダメな人になりつつw
そろそろ加湿器とかもしまわないととか、春物の服を出さないととか思っててもなかなかねぇ?w

先日、住宅ローンを借りている銀行さんから封筒が届いた。
確認すると、まだ住民票届いていないよという内容。
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
ちょ・・マンションの担当さんに引っ越したときに渡しているハズなのに・・
とりあえず担当さんに電話してクレームを言った。
まったく、頼むぜ・・・売った後はどうでもいいのか?
他の部屋のエアコンもまだ入らないのかとついでに色々言っておきました(´ー` )

競馬。
今週末は3歳牝馬クラシック第一弾、桜花賞(GⅠ)ですねー。
去年は大波乱でしたが今年は堅いんだろうか・・
ブエナビスタの1強っぽいけど、やはりハズせない気がしますよねぇ。
ビシッと当てたいトコですが、堅い馬券は買わないしなぁ(・ω・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。