ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

雪だった。。。

2022-02-11 18:05:48 | 日常戯言。
3連休ですね。
昨日は夕方まで雨だったので雪は大丈夫かなとおもったら、朝、起きたら雪が積もってたw
お陰で朝のウォーキングは見送りにw
まぁしょうがないので床屋に行って、買い物してテレビでオリンピック観戦。
のんびり過ごしております。まぁ茨城も感染者多いですしね。。
早く落ち着いてほしいもんです。

午後から牛久シャトーにお散歩。

雪も結構溶けたので散歩で気分転換です。

売店で「ブルワリー:第一号 発泡酒 ”うしく あわいろ紫滴(しずく)”」が売っていた。
限定品なので思わず買ってしまったw

呑むのが楽しみだけど、もう少し暖かくなってから呑もうかなと思います^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。