ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:文化放送様

2022-02-27 17:42:21 | 当選報告
休みの日でもウォーキングと買い物を済ませたらほとんど家にいる状態です。
テレビ見てるとウクライナ侵攻のニュースや北朝鮮のミサイル発射ばかりで暗い気持ちになりますな。。。
2月も明日で終わりですね。3月は良い事があるといいですなぁ。

週末から結構暖かくなってきましたね。
ウォーキングにもいい時期になってきました。花粉は勘弁してほしいですがw
とりあえずクスリはもう飲み始めてますよん。
最近ローソンのアプリやPayPayを使い始めたので財布をあまり持ち歩かなくなってきました。
使い始めるとやっぱり便利ですよね。。

お届け物。

文化放送様の番組で嫁さんがクオカード当選!
2000円分です。クオカードは色々助かりますね。
ありがとうございます^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。