ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

選挙かぁ。。

2017-08-27 08:09:06 | 日常戯言。
今週は暑い日が続きましたね。

朝焼けがキレイな日もありました。

24時間テレビやってますね。
マラソンランナーが誰になるか気になりましたがブルゾンでしたねw
まぁとにかく頑張ってほしいですな。
しかし今回は当日発表、放送が始まっても発表しないでだいぶ引っ張りすぎw
そうそう、今年はチャリTシャツを買いましたよ。オレンジですwww
今回のはなかなかデザインが好みだったので。
2020東京オリンピックエンンブレムをデザインした方ですよね。
金曜に会社に着ていきましたが特に誰からもツッコミはなかったです・・・
まぁ気付いてる人は気付いてるんでしょうけどね。

先日ノートPCのバッテリーのランプが点滅し始め・・・
バッテリーがもう寿命っぽいですな。
コンセント入れておけば使用できますがそろそろ買い替えかしら。
こんな感じで相変わらずドタバタしてます。
ケーズデンキに下見に行った帰り・・・

久しぶりに都炉美煎本舗へ。
ここの鏡揚げは食べ始めたら止まらない・・・
そんなに遠くないのになかなか店に行かないのはいっぱい買ってしまうからですw

今週のお届け物はなし。お休み週間です・・
ネットでコンビニ引き換えとか小当たりはちょこちょこあるんだが・・
ラジオのスペシャルウィークも今日まで。
何か当選するといいですが、難しいかなぁ。。うむむ。

今日は茨城県知事選挙ですね。
昼過ぎに投票に行ってこようと思いますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。