ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

寒い日はいつまで・・・

2011-03-03 20:31:41 | 日常戯言。
ここ最近、めっきり寒いですなぁ。
ここまで寒い、ひな祭りとは・・・なかなか暖かくならないですなぁ。

朝、会社へ行く前に本屋へブラリ。24時間営業は助かるねw
「じゃらん」を買うついでに、単行本コーナーへ行き、「高杉さん家のおべんとう(3)」を買おうと思ったら・・・
こんな単行本を購入してましたwww

あれぇー。何で・・・イツノマニ手が伸びたんだ(´・ω・`)
「美鳥の日々」や「あいこら」が結構好きだったので、新作の単行本をつい・・・w
あー、何か・・・ちょいエロ的な内容&ギャグの展開は今までの作品同様で面白いな、まだ少ししか読んでないけど (*´ヮ`*)
オビに「萌えのマエストロ」って書いてあるのがちょっとウケたwww

高杉さん家は・・・週末にでも買おうw
あ、今月号のじゃらん、本屋では「にゃらんレジャーシート」が付いてました。お出かけの時、使わせてもらいます♪
って言っても、去年のにゃらんレジャーシートを現在使っているので、今号のはいつ使うやらw

そういえばコンビニで「プリキュアぴあ」が売ってて・・・(ノ∀`)タハー
さすがに手に取る勇気はなかった・・・キャラ見てもわからんしねwww
まぁプリキュアシリーズは全然見てないしねぇ。。もちろん友人は買ったよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。