ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

今日はのんびり。

2007-09-17 10:43:36 | 日常戯言。
土曜の夕方は京都から親戚が来ていたので、実家に帰り夕食を食べに。
6号沿いの山忠で、とんかつを食べてきました。
ここのとんかつはかなり美味しくて好きなんですよね。
やわらかくてサクサクっと揚がっているし、ボリュームもすごい。
なかなか食べにいけないですが、美味しく頂きました。

昨日は友人と秋葉原へ。
いつもどおりアキバに着いたらお昼ご飯♪
前回と同じ火楽でランチタイム。
時間的にも結構お客さんが入っていましたね。
しばらくはアキバ来たらこのお店で昼食が定番になりそうです。
今回は焼き魚定食(サバ)を食べてきました。焼き魚はやっぱり好きだなぁ。
肉ばかりじゃなく外で魚を食べるのもいいですよね。
その後はパーツ街をブラブラ。グラフィックボード探しの始まりです。
狙いはGeForce8600GT搭載のグラボです。
友人の意見を聞きながら、安いお店探し。結局クレバリーで買いましたねw
価格は1万6千円台。まぁこんなトコでしょうかね。
あとはブラブラしてお茶飲んで帰宅ー。
さらに友人一人を途中で招き入れ、家に戻ってグラボセットです。
セット後、Vista診断したら・・・
グラフィックスは2.2→5.9
ゲーム用グラフィックスは2.8→5.5まで点数が上がりました。
テストでROに繋いだら、全然動きが違いますね。ナメラカさが違うw
ここまで変わるとは・・・やはりグラボの力は偉大ですなw
友人たち、色々手伝ってもらってありがとうでした♪
夕飯がてら近所の忍家で呑みに♪初めてのお店でしたけど美味しかったですなぁ。

今日はさすがにのんびり過ごそうと思ってます。溜まったアニメを消化するかw
グレンラガンももうすぐ終わりなので見ていてアツイっすな。
School Daysは、誠を見てるとサイテーすぎる・・・
これから、らき☆すた最終回を見て、昨日のF-1をゆっくり見ますー。
F-1も次はいよいよ日本GPですね。個人的に盛り上がってきたかなw

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。