ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

焼きおにぎり。

2014-11-24 16:36:53 | 日常戯言。
3連休最終日。
特に何処に出かけるってのもなく、のんびりしたりお散歩してた昨日今日。
今日はいつもの「どきどき」にお買い物。
買い物後、ちょうど焼きおにぎり体験をやっていたので・・・

やってきましたよ(´・ω・`)
知らない人達とワイワイガヤガヤとこういう感じで焼き焼きしてるのも楽しいですな。
お米は新米ミルキークイーンらしく、結構美味しかったです。
醤油もう少し塗っても良かったかなw

どきどきで小さいポインセチアを買ってきました。

以前買ったガーデンシクラメンとパチリ。写りがあまり良くないな。。
まぁもうそんな時期になったんだなって感じですねー。

今日のおやつ。
土曜日にイオンタウン守谷で買った・・・

黒糖ひよこ。
食べたことなかったので、つい・・・w


こんがりしてますね(´∇`)
黒糖の味が濃い感じがするけど美味しく頂きました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。