ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

仕事納めー。

2008-12-26 21:23:17 | 日常戯言。
今日は仕事納め。
先日装置がトラブったので、来月は後工程のお手伝いになりそうです。
装置が直るまでは何も出来ないので、後工程のお勉強するいいチャンスです。
本音を言えば早く装置が直って欲しいんですけどねw
なんかドタバタしているので全く年末っていう感じがしないんだよなぁ(*´ヮ`*)
とりあえず明日から9連休ですので、大掃除したり引越し準備したり色々やらないとね・・
最初は年賀状作ってしまわないとなぁw
ウチのプリンター、まだ動くのか不安。去年の年賀状以来使ってないだけにインクが心配だw

アニメ。
来月からの新アニメ、結構見るものが多そうです。
とりあえずチェックしてるのは、3期目の「みなみけ おかえり」
舞-HiMEのスタッフが手がける「宇宙(そら)をかける少女」
PCゲームの名作(?)「WHITE ALBUM」
テレ東じゃないけど4期目、「マリア様がみてる」
京都アニメーションで注目の「空を見上げる少女の瞳に映る世界」の5つかなぁ。
そんなに見れるかはわかりませんがw

競馬。
日曜はいよいよ競馬の祭典、有馬記念(GⅠ)ですねぇ。
盛り上がってきましたが、ぴこはやはり穴党なので、夢を見ますwww
普通に当たる気がしません。。有馬ってそんなに当たったコトないような・・
まぁまだ本命を何にするか決まってないです;;
とりあえず明日は中山大障害(J・GⅠ)を見なくては。
障害なんて当たらないから馬券はホドホドでテレビ観戦♪
ちなみに大障害の発走は14時40分。
16頭も出るのね・・馬券買った馬がコケませんように。。4100mのドラマを楽しみに。

マンション近況。
とりあえずアパートの契約解除の日程決め。
ネットで解除申し込みはしたんですが、なかなか電話連絡がつかなかったんですが
昨日やっと電話できたのでアパート引渡しの日程を決めました。
まだまだやることは多いぜ(´Д`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。