ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:ライオン株式会社様

2021-01-23 18:16:30 | 当選報告
いやー、微妙な天気な週末ですね。
雪になってしまうのかしら・・・あまり積もらないといいですな。
今週は仕事がなかなか忙しくしんどい一週間でした。
今日はカインズやユニクロに買い物後、家でのんびり過ごしてます。明日ものんびりですな・・・


ライオン株式会社様の「クリニカスピードくじキャンペーン」で、
Wチャンス賞の「おうちで予防歯科セット」を嫁さんが当選。
ハミガキ粉とか嬉しいですな。しっかりハミガキしたいと思います。ありがとうございます^^

最近テレビ見てるとから揚げがよく放送していて何となく食べたくなり、
今日買い物帰りに「から揚げ専門 鶏九」さんに寄ってテイクアウト。

「あい盛り弁当 極み塩」にしてみた。ヤマイ醤油から揚げ2個、極み塩から揚げ2個入りで550円(税別)。
から揚げがでっかくて食べ応えがあったよ。
醤油はちょっと味が濃い感じだけど美味しかったです。おじさんは塩のが好きかなw
なかなか行かない店にいくのも楽しいですな。げっぷすると醤油ニンニク臭がwww

ガルパン最終章劇場版第3話の公開日が決まりましたね。
ムビチケカードを買おうと思って調べたら昨日発売だったカセット付き特典がもう昨日の夜で売り切れてるんですがw
まぁ値段も結構するし、カセットテープ再生機具がないしウチは素直にクリアファイル特典の方を購入しました。
3月にはコロナももう少し落ち着いて映画見に行けるようになるといいですな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。