ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ケタが違う・・・

2006-09-13 05:09:35 | RO関連
なんかかなり涼しくなってきましたねぇ。
もう半袖だと肌寒い感じ。今日はあまり気温も上がらないっぽい・・
長袖そろそろ出さないといかんねぇ。
昨日は講習会をドタキャンしました。
っていうか、急ぎのお仕事が入ってしまったので、上司に講習断れと言われたよw
おかげさまで3時間も残業するハメに・・泣けるw

RO。
残業でしたけど、オーラロード挑戦な為、なんとかやってますw
もうね、ここまで来たら頑張るしかないのよ、ホント。
この気力はいつまで続くのかしら・・そのうち挫折しそうだなぁ・・
まぁ皆の応援があるのでいけるとこまで突き進みたいんですけどねw
いつも応援ありがとうございます。お陰で頑張れます♪
っていうか、ハイプリ一直線はかなりムリだと思いますよ(ぇ
【ぴこプリ ベース98 24.5% デスペナ1回】
うーん、たまにはチョイサーもやりたくなってくるなぁ。
息抜きも必要ですよねー。野良チョイサーですが・・
密かに○○復帰計画を企ててる人もいるようですがw
みんなはどう思ってるのかなぁ。。

競馬。
今週は東西でGⅠトライアルレースが行われますね。
中京では秋華賞TR、ローズS(GⅡ)。
注目は桜花賞2着アドマイヤキッス、オークス2着フサイチパンドラですかねぇ。
今年は阪神競馬場が改修の為、中京コースなのが予想が難しいですね。
中山は菊花賞TRのセントライト記念(GⅡ)。
こちらはフサイチジャンクが有力かしら?
菊花賞TRな為、牡馬ばかりなレースですが、
今年は桜花賞を勝った牝馬キストゥヘヴンが参戦するのも見所でしょうか?
そういえば東京競馬場に世界最大「横幅66メートル」の大型映像スクリーンが出来ましたね。
昨日関係者に披露したそうですが、迫力がありそうですねー。
とあるスポーツ新聞系HPで、以下のように紹介されてました。
『発光ダイオード(LED)を使い、縦11・2メートル、横66・4メートル、奥行き2・3メートルの2651インチ。
テニスコート約3面分の広さで、「世界最大の大型映像スクリーン」としてギネスブックに認定された。』
これ、インチがすごい数字になってるなぁw
ま、東京競馬場に行く機会は皆無だから生で見ることはないだろうけどねw

              


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長袖がまだ実家に放置・・・ (NOAH)
2006-09-13 12:37:51
暑いより寒いほうが得意なものでー。

この調子でどんどん寒くなってほしい!!w



>○○復帰計画

オススメですYO!!

歓迎に決ってるぢゃないですかぁー!!



ぴこちのBlog見ると、馬始まるんだなぁと感じます。w

もう秋のシーズンになるのねん。

返信する
取りに行かないとねw (ぴこ)
2006-09-13 18:23:30
暑いのも寒いのもニガテです(ぇ

ノアちは今年はエアコン大活躍だったでしょうねーw

今日はホント肌寒かった・・・風邪ひかないようにしないとね。



>○○復帰計画

ぴことしてはふっきれているのでいつ復帰してもいいんだけどねw

他の人の意見も出てくればって感じかなぁ。。



競馬ネタは書くことないときに助かります(ぇ

秋競馬は結構楽しみにしてるので。。。

あとは馬券当たればなぁ・・(遠い目

返信する
ひょっとして (リコ)
2006-09-13 22:21:08
○○復帰計画ってもしかして・・・。

あれのことでしたらあたしも大歓迎ですよ!

でもあれのことだったら・・・。

返信する
そうですよねw?? (浪花)
2006-09-14 00:46:02
お待ちしてま~~す♪♪
返信する
ぐはっ (ぴこ)
2006-09-14 18:44:49
☆リコち、浪花ちん

○○復帰計画ってもう何だかわかってしまってるのねw

うーん、どうするかのぅw

リコちの「でもあれのこと・・・」って何だろう・・

すっげ気になるなぁw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。