ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

眠いなぁ・・

2007-09-24 21:16:38 | 日常戯言。
朝夕はダイブ涼しくなってきましたね。
昼間はそれなりに蒸し暑かったりしますけどなw
今日は休日出勤、朝7時から働いていたので夕方5時半頃には家に帰れました。
っていうか、眠いっすよ、ギザハヤス
まぁ今週末は、はっちゃける(?)ので、それまで頑張らないとねw

こう涼しくなってくると、温かいコーヒーが呑みたくなってきますよね。
ぴこはコーヒーメーカーを使用してペーパーフィルターでやるのが好みだったんですが、
今度から豆を挽いて飲んでみようかと考えていたら・・
こんなん買ってしまいました・・・
ダメだな、やはり楽天ランキング見てるとやばすぎるwww
けどこのお値段なら買ってみてもいいかと思った。
もちろんプラスしてメリタのにしてるのは内緒だ。
やはりコーヒー好きだから本格的になっていくのはしょうがないかね・・
挽きたては香りも違うでしょうしね♪

RO。
なんか違うキャラやりたくなってきたような・・
とりあえず挫折した阿修羅モンク(予定w)を消しました。
さて何作ろうっかねぇ・・やはりAGIスキーだから・・・(謎)

              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOAH)
2007-09-25 18:02:14
私も楽天ランキングを見てシュークリーム買った覚えがっ( *´艸`)
この前のケーキはどうだった~?

F1楽しみっすなー!天気良いといいね~。
私の分も応援してきて下さいw

最近どうもすれ違いみたいだねぇ。
エサ放置にコメント残してくれるのはよく見ます;;
モンク消しちゃったのかー
新AGI職でも騎士団行きで!!
返信する
うほほぃ (ぴこ)
2007-09-25 19:42:21
ランキング見てるとちょっとやっちゃうよねw
この前のケーキ、美味しかったけど・・・
予想通り小さかったですwww
やはり画像を見せるテクニックはすごいと感じるよね。

F1もうすぐですなー。雨だけは簡便してホスィ・・・
やはりバトン君応援ですかね?w
今年はトヨタもホンダもイマイチなので地元で頑張ってほしいね。
初めて鈴鹿で見たF1はもう十数年前・・・
当時はフェラーリがV12エンジンだったなぁ・・・

ROではなかなか会えませんなw
お互い忙しいですからしょうがないねー。
AGIスキーな人なので阿修羅完成まで我慢できなかったですw
騎士団行けるまで頑張らないとねぇ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。