ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

はにゃー。

2008-08-13 20:00:33 | 日常戯言。
月・火とそれなりに残業したのでなかなかお疲れモード。
本来なら会社カレンダーでは明日から休みなのに、ぴこは一日ズレております。
けど、頑張ったお陰で明日行けば4連休は大丈夫そうです。呼び出しなければw
うーん、連休あっても何処に行く予定もないなぁ。
都内に行くか、クルマでまた大洗でも行くか、のんびりオリンピック見るか・・
まぁいつもいきあたりばったりなので、その時その時でw

オリンピック、見れる時は結構見ております。
頑張ってる人を見てるとやはり感動しますよね。
ケガや不振を乗り越えて金メダル取ったりしてくれると泣けますw
ぴこはあまりスポーツとかやる方ではないので、余計に感動します♪
さて、これから野球でも見ますかね。柔道も捨てがたいなぁ。
バトミントンも見たいけど、明日仕事なのでそこまではムリかなw

アニメ。
やっとこの前のギアスR2を見た。
いやぁ・・スザク君、禁断の武器を・・・あれ?ナナリーやっちゃった?w
ナナリーやるのはロロだと思ったのになぁw
友人も言ってましたけど、最近はギアスR2よりマクロスFのが面白いよね。
金曜深夜が楽しみです。まぁ放送時間遅いんで録画ですがwww

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。