ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

混んでるな。。。

2022-07-09 17:56:51 | 日常戯言。
お久しぶりです、ブログは相変わらずサボってますな・・・もうやめてもいいんだろうけどw
さて昨日は衝撃的なニュースにビックリ。
日本でこんな事件が起こるとはねぇ。。何というか、ただただショックですな。

今日は午前中からちょいとお出かけ。

「映画ゆるキャン△」を観てきました。
なかなか人も多かった・・予想通りパンフレットも売り切れてましたけどね。。
まぁ映画は相変わらずのノリで楽しめました^^

お昼は大戸屋でランチ。

大戸屋定食 ひじき入り鶏つくねともろみチキンの炭火焼き。
数年ぶりの大戸屋な気がしますw
美味しく頂きました。


最近は麦焼酎を呑んでいますので、買って帰りましたw
炭酸水割りでまったり呑んだりしてますよん。
お勧めの焼酎がありましたら教えてくださいw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。