ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

夏休みも終わりネ。

2007-08-15 16:31:00 | 日常戯言。
ふむぅ、今日で夏休みも終わりっす。
アキバ行ったり実家行っただけで、あとはのんびりしてたなぁw
洗車したかったんだけど、この暑さではさすがに倒れそうだし・・・w

先ほど会社から電話あって、もう一日休んでもいいと言ってたけど、
特に予定ないし、仕事たまりまくってそうだしなぁ。
そんな現在、部屋の温度計を見たら36℃超えてる・・ちょww
夜までエアコンつけないように頑張ってたけど、さすがにエアコンつけましたw
人間ムリはいかんよな、やはり。。。

そうそう、22インチワイドモニターは無事セット完了してます。
なんか・・やっぱデカイなw
とりあえずPC机に載って良かったよ、ホント。

週末はコミケですなぁ。ぴこは今回からもうコミケ引退組なので、もう行くことはないですが
参加する人はこの暑さ対策をしっかりやってくださいねん♪

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。