ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:日本緑茶センター株式会社様

2021-12-08 18:17:13 | 当選報告
今日は有休でお仕事お休みー。
しかし天気が・・・むぅ。

先日のお届け物。

日本緑茶センター株式会社様の「ポンパドール ハーブティー プレゼントキャンペーン」でオイラが当選。
Twitterのキャンペーンですね。ハーブティー4種セットが届きました。
週末にでも飲んでみようと思います。ありがとうございます^^

さて今日はせっかくなのでイーアスつくばまで映画を観に行ってきました。

『ARIA The BENEDIZIONE』です。
あぁ、これでARIAも終わってしまうのね。。好きな作品でしたので残念ですが、映画もとっても楽しめました。
肉まん食べたくなるなぁ。。。(謎)
その後はユニクロ行ったり無印良品行ったりと買い物ツアー。
天気悪かったけど、それなりに楽しんできましたよん^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。